ピのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気なし・・・

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


派遣社員の○山さん 今月いっぱいになったんだって・・・


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


あと20日間じゃん!実質そんなにないってことだよね。
やっと覚えてくれて、お任せ出来るくらいになったのに・・・
そんな・・・そんな・・・馬鹿な!

私の夏休みは?やっと取れそうな感じになってきたのに・・・
優しい○山さんも納得いかなくて、怒ってたよ。

派遣会社の連絡の悪さと、物を扱うようなやり方に・・・

もとをただせばうちの会社が悪いと思う。

パートの事務を募集したのに、応募がなかなかないからって、派遣を頼むって言うから、それでさえ(; ̄ー ̄)...ン?って思ってたのに、次に正社員募集するから、派遣は2ヶ月だとか・・・
2ヶ月なんて、覚えてもらってやっと独り立ち出来るころにやめちゃんだよ!

って、思ってたら3ヶ月でもうちょっと伸ばしてもらうことにした。って言ってたら都合が悪いから伸ばすことは出来ないと言ってたのに、それでもいいからって採用して・・・・

あげくのはてが、正社員やとうことになったから、もういいって・・・そんなんあり?
最初の契約より短くなってんじゃん!

ころころ変わる方針に何度泣かされて、踊らされたことか・・・

でも・・・この会社にまだいる私は何?

従うか、辞めるか・・・究極に選択だ・・・

まぁ〜一度 辞表出してるし・・・マジで耐えられなくなったら辞めるけどさ・・・

新しく入る社員の人に罪があるわけではないので、グチグチ言う気はないけどさ。
むしろかわいそうって思ってる。簡単な入力事務って聞いてるんじゃないのかな?
簡単じゃないんだよねぇ〜脳みそ3つくらい欲しいくらいいろんなこと覚えなきゃいかない。

彼女 耐えられるかしら・・・心配です。

他のパートさんも心配してる。σ(^_^)アタシ見てたら、正社員辞めたくなるかもしれないって・・・
ま・・・σ(^_^)アタシと違って優秀な方だったら、すぐ覚えられるかしら?

私は好きなことをやるためのお金を稼ぐ場所だと割り切った。

でなきゃ やってられないわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、、難しいですね。
ぼくも「なんで現状がわからんのか?こん会社は!」とよく思います。
江戸っ子!与の助
2008/10/12 17:27
なんでこの現状がわかんないの!

σ(^_^)アタシの時間を返してよ!って言いたくなりました。

明日から、いよいよこちらの営業所に出勤となります。
本社で受けた3日間の研修の成果はいかに・・・

がんばれぇ〜〜!新人!

私のために、がんばってくれぇ〜〜〜

2008/10/13 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やる気なし・・・ ピのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる