ピのフォトブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とろなまドーナツ♪

<<   作成日時 : 2010/04/29 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は、中日巨人戦に行って来ました。
8対2で勝ちましたぁ〜〜〜v(*'-^*)bぶいっ♪

昨年から、応援に行くと負けることが続いていたのでよかったぁ。

と・・・私は今回 野球よりも始まる前のショッピングにかけていました。(笑)
ナチュラルキッチンへ行って、イオンの雑貨屋を覗くということに燃えていました。

が・・・父ちゃんは名古屋へ着くなり、とろなまドーナツを買うと並んでおりました。爆
私はあまり興味がなかったので、父ちゃんが並んでいる間 トイレに行ったり、時間がかかるから先にナチュラルキッチンへ行ってるわ!っと父ちゃんを残してナチュラルキッチンへ・・・

うぁ〜〜〜今回さらに購買意欲が沸いて・・・かなり長時間いました。
買い物カゴには、たくさんの100円グッズが!
5000円近くも買ってしまいました。

今回の目的は、やわからプリンをつくる瓶がナチュラルキッチンにあるという情報で行ったのですが、それ以外にもどんどんカゴへ入れてしまいました。(*゜.゜)ゞポリポリ

いやぁ〜〜満足!満足!だけど重かった。

父ちゃんは、とろなまドーナツ6個と、となりのチーズリングをゲットしてました。
すぐ食べるとか言ってましたが、ダメ!写真撮りたいから!っとお持ち帰りに・・・
保冷剤1時間分をくれたけど、野球観戦してから帰るから解けちゃうかな?っと心配しながら持って帰りました。
やっぱりちょっと解けてました。

夜食べると父ちゃんは言ってましたが、太陽光で撮りたいからダメェ〜〜〜と、またおあずけでした。爆

朝食べると言ってたけど、寝ぼけて撮ると失敗するから・・・っと、朝ご飯が終わってしまったので、おやつタイムに食べることになりました。( ̄m ̄* )ムフッ♪




ととなまドーナツの説明文

世界初!!焼いても揚げてもいないドーナツ!?
口の中でとろけてしまうほどやわらかいドーナツ。
「とろっ」とした食感が楽しめる今までにない新しいドーナツです。

画像


となりのチーズリングの説明文

リング状のデニッシュの器に、チーズケーキ生地を流し込み焼き上げました。
デニッシュの塩味とチーズケーキの風味豊かな味わいが何度もリピートしたくなる逸品です。

画像


画像



まだ食べていませんよぉ〜〜〜(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とろなまドーナツ♪ ピのフォトブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる